プロパー記

ラックレディーの日記です。
いろいろなディーラー様へお邪魔させてもらった時のことを書いています。


[ HOME日記TOP記事検索携帯用URL管理用 ]
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2017/05/25(Thu) 2017.05.25-05.26 F様RAQ  

    2回目のプロパーに行って参りました!

今回はF様とご一緒させていただきました。

2回目でまだまだ不慣れなわたしですが
F様のお声がけのおかげでたくさん
回収することができました(*^^*)

車中でも楽しくお話させていただきましたし、
いろいろ気にかけてくださり
本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡

2日間大変お世話になりました!
次回もよろしくお願い致します☆

宮崎




2017/05/22(Mon) 2017.05.22-05.23 T様RAQ  

    今回、初めてのプロパーに行って参りました!

ドキドキの初プロパーでしたが、
T様のお陰で無事終了することができました(^^)

回収時にはさりげなくお手伝いして
くださったり、とにかく優しくしていただいて
本当に感謝しております!

車中でもいろいろなことに詳しいT様に
様々なことを教えていただきとても有意義な
時間を過ごすことができました!

お昼に連れて行ってくださいました
そば屋さんのカレーもとても美味しかったです♡

次回もよろしくお願い致します!
2日間ありがとうございました(*^^*)

宮崎




2017/05/15(Mon) 2017.05.15-05.20 S様RAQ  

    今回初プロパーに行って参りました(^^)

ドキドキとワクワクで臨んだプロパーでしたが
S様方のお陰で本当に楽しいプロパーが出来ました!!

景色を見るたびに興奮している田舎者の私に対して
優しい対応や名所を教えてくれて本当に嬉しかったです❤


車中も楽しいトークや音楽で1日が
あっという間に過ぎて行きました!

だんだんと暑い季節がやってきますね〜〜☀
これからも暑さに負けず頑張って行きます!!

岡田




2017/05/12(Fri) 2017.05.12 D様RAQ  

    2回目のプロパーはD様にご一緒
させて頂きました♪( ´θ`)ノ

営業のK様ホテルまで迎えに
来ていただきありがとうございました!

車中お話しがたえず、
あっとゆうまのプロパーでした(*´ω`*)

K様の優しく暖かいお人柄のおかげで
回収もすんなり〜♪♪

綺麗な景色もたくさん見れて
素敵な1日でした╰(*´︶`*)╯♡

是非また行かせて頂いたら
コーヒー飲みに連れて行ってくださいね♪


斎藤




2017/05/08(Mon) 2017.05.08-05.10 A様RAQ  

    おはようございます(^^)

今回私は初のプロパーでした!

初日は朝から緊張でソワソワ
していましたが、A様がとても
気さくで楽しい方だったので
すぐに緊張もほぐれました♪♪

毎日車中では絶えず
お話しできてとても
楽しかったです(^ν^)

回収率も日が経つごとに
良くなり、A様の前振りの
おかけで久しぶりの医院様
の回収もできました╰(*´︶`*)╯

初のプロパー
楽しく終われました♪

A様に連れて行って頂いた
パン屋さんのパンとっっっっても
美味しかったです♡

また次に行った際も
是非連れて行ってください!(笑)


A様3日間本当に
ありがとうございました(*´ω`*)



斎藤紫苑




2017/04/24(Mon) 2017.04.24-04.28 I様RAQ  

    今回はかなりお久しぶりにI様にお世話になりました
お久しぶりに回っていただいたので
回収できるか毎日がドキドキでしたが
1週間でご新規様10件以上いただけて、
京都の会社ね!と覚えていただいていた先生や技工士さんもいて
すごく嬉しかったです
私は毎日違う営業様と回っていただいたのですが
どの方もすごく優しくて楽しい1週間でした
本当にありがとうございました、
また次回もよろしくお願い致します


櫻井




2017/04/24(Mon) 2017.04.24-04.28 I様RAQ  

    5年ぶりにプロパーしてくださいました!!
こちらの営業所様には八坂、櫻井と共にお世話になってまいりました♪
営業様も気さくな方ばかりで、笑いの絶えない1週間をありがとうございました。
毎朝おいしいお茶もご馳走様でした(*≧∀≦*)

さて5年ぶりということでしたが、
前振りしてくださっていた営業様も多くいらっしゃり、案外すんなりとお預かりできたように感じます。本当にありがとうございます☆
もちろん、状況が変わり出せない…と仰る先生方もいらっしゃいましたが、これからまた定期的にご挨拶させていただけたらと思います!
I様、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。


水沢




2017/04/24(Mon) 2017.04.24-04.28 I様RAQ  

    いつもお世話になっております

すごくお久しぶりのプロパーということで、お伺いする前は
とても緊張していました

お伺いすると皆様笑顔で迎えて下さりこちらも緊張がほぐれました
ありがとうございます

回収では、お久しぶりでも覚えて下さっている先生方が多くとても
嬉しかったです前フリして下さった先生からは
たくさん頂けたり重みのある回収も嬉しさいっぱいでした
私の目標に一緒になって頑張って下さってありがとうございました

お昼ご飯も最終日には私が食べてみたいなと心で思っていたご飯が
食べれてとっても嬉しかったです
K様が、考えて下さっていたご飯と私の心が同じでびっくりしました
K様の気が合うねと優しいお言葉忘れられません
車でも会話の中にもK様の優しさが何度も伝わってきました
本当にありがとうございました

次回も宜しくお願い致します

西森




2017/04/24(Mon) 2017.04.24-04.28 I様RAQ  

    この度は、I様に5日間お世話になりました

他の業者さんが回収された後という難しい中、
皆様のおかげで回収する事が出来ました

今回、同行させて頂きましたF様、N様、T様、I様のお力には、
本当に感謝しかありません
皆様とは本当に楽しいお話ばかりで、車中ずっと喋っていた記憶しかありません
また、是非お話し出来ますように…

事務所では毎日美味しいお 緑茶を頂けて、緑茶好きな私はウハウハでした

5日間、本当にお世話になりました!
また、次回もよろしくお願いします



福谷麻美




2017/04/24(Mon) 2017.04.24-04.28 I様RAQ  

    最近は暑い日も増えてきましたね
紫外線対策をすっかり忘れており少しショックです

約5年振りのプロパーということで
ドキドキのスタートでした
今回、3人でお伺いさせて頂きました

2日間、S様に回って頂きました
非常に協力的で緊張もほぐれました
5年振り用のトークも考えて下さり、
無事回収も出来ましたね
まさかのアレについてお話できるとは
思ってもいませんでした
素敵な動画見せて下さってありがとうございます

I様にも2日間回って頂きました
最初の1件目が出るまでのヒヤヒヤ感が
面白かったですね
結構な量集まって良かったです
I様の次々と出てくる情報が凄くて
何度も驚かされました
お昼ご飯2日間とも行きたい所に
連れて行って下さりありがとうございました

最終日はY様が回って下さりました
とても温厚で癒されました
最後の最後まで少しでも多く回収出来るよう
協力して下さりありがとうございました
とても嬉しかったです
旅行の話が印象的で、私の行きたい所に
たくさん行っていたので羨ましかったです

本当にありがとうございました
皆様のおかげでご新規様大量の一週間でした
事務所での毎日のお茶も嬉しかったです
これからもよろしくお願い致します

やさか




1件〜10件(全2,988件)
←前10件/→  1 | | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
<RSS>